R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
きゅきゅーんっ
watt1.png
SAIの試し描きみたいなものその2
ワット描いてみました
以前書いた気がするけど、ワットは自分の細胞を金属に変える特殊能力を持ってるよ
能力名は『メタルチェンジ』にしょうかなーって思ったけど
『メタモルメタル』に変えようかな
ちなみに上のほうのピースしている手みたいなのはフォークがモチーフ
4本指は仕様 フォークって基本4本だしね
ちなみに触れたことのない形状には変化させることが不可能
(例:剣や槍は触ったことないのでその形状に変化できない
逆にたくさん触ったことのある形状ほど自分の思うがままにコントロールできる
フォークとかはいつも触ってるから上記のように自分の手のように動かせる とかね
ちなみに背中から出してます
ボルトみたいに電気を扱うのは少し苦手

ワットはデザインあっさりしている割に描くの楽しいから好き
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
