R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
はぴばみい
110922_133623.jpg
誕生日だからお母さんがイヤホンをくれました
といってももう23日になってしまいましたが
ありがとうお母さん
そんでもってかげさんがリア可愛いセラピムを描いてくれました
ありがとう 本当にありがとう
なんか原宿あたりにいそうだな、とか思ってました
帽子のアクセサリーなんかも結構凝っていたなあ

セラピムの帽子の色(水色と少し青色の布が足されている)は
本来水色の帽子なんだけど、穴が空いていた
穴が空いてる部分を青い布で塞いで
縫い目隠すためにカラフルな玉を周りにつけている という設定があるんですよ
これはセラピム作ったときに考えた後付けじゃない設定
あたしって基本帽子の右側に大きい飾り付ける癖があるような気がするわ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
