R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
※愚痴しかないので注意

滋賀県に暴風警報が出ました
今日のテストが来週の月曜日に延期になりました

まじでふざけんなって感じなんですが
なんで来るかな台風
こっちは先週の金曜からテストやってるってのに
ただでさえ敬老の日はさんでるってのに
ゆっくりさせてくれないんだよほんと
誕生日にテスト終わるからおつかれーって思ってたのに
なんでなのほんと
祝日全部ぱあだよほんと
日曜の部活の試合にもいけなくなったんですけど
いいかげんテストから解放してくれ
本当に疲れてるから
なんで先週は土曜もテストしたのに今週はしないの
台風ほんと死ね
学校も死ね

久々の更新が愚痴ですいませんね
遊びたいなあ
ゲームしたいなあ
絵描きたいなあ
まあ前の3連休とかあんまり勉強してないんですけどね(
風邪ひいちゃってたし
誰か心優しい人あたしの代わりにテスト受けてくれないかな
ちなみに、あと残ってる科目は世界史と物理と数Bと英語だ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
