R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
結婚することになりました
実はあたし幼い頃から許婚がいまして・・・
相手がやっと18になったから結婚することになったのです
なんていうのはもちろん嘘ですよ

地雷バトンでございます

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!
影鏡さんのところでうっかり見てしまいました



Q.お名前は?
彼此 好です 前は魅音 クラリと名乗っていました

Q.年齢、職業は?
16歳の高校2年生です

Q.身長、体重は?
154.5です。約155㎝ですね^^
体重?まったくなんのことやら

Q.血液型は?
わかりません。調べていないので

Q.本日の起床時間は?
7時前です

Q.昨日の晩ご飯は?
にくにくにくにくにくぅ!

Q.理想の朝ご飯は?
さんま

Q.メールの着信音は?
スーパーマリオサンシャインのニセマリオ出るときのBGM

Q.1番最近メールした人は?
部活の友達

Q.毎月の携帯料金は?
8000円くらい
ローンだからそれ合わせると1万くらい

Q.今の携帯は何代目?
2代目です

Q.経験したことのあるバイトは?
ゆとりですゆえやったことありません

Q.好きなアイスの味は?
31のチョコレートファッジシュープリーム
なんでアレ冬しかやってないの・・・orz

Q.ちなみにファーストキスの味は?
未経験ですよ///

Q.1番やりたいことは?
好きな人とケーキ半分こしたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
自分のオリカビにぼこられたい

Q.ランドセル何色だった?
赤っぽいピンク

Q.カラオケの十八番は?
ポルノグラフティの「瞳の奥をのぞかせて」ですかね

Q.嫌いなスポーツは?
球技系。ようするにほとんどダメですね

Q.好きな教科は?
英語とOCと国語
なんという文系

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

もうモロバレですね

Q.何歳で結婚したい?
26くらいですかね

Q.1番最近読んだマンガは?
君に届け 少女マンガです

Q.その中で1番好きなキャラは?
さd・・・ 爽子
あとマルも好き

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとうさぎ
知ってます?彼女町の男の人にもてもてなんですよ

Q.今の服装は?
ジーンズとシャツ

Q.今食べたいものは?
飴ちゃん

Q.1度言ってみたい台詞は?

「○○を好きになってよかった」

Q.将来の野望は?
嫌なことが蔓延る社会でも美しく逞しく生きること

Q.何歳まで生きる予定?
90。老衰で死にたい
でも肝臓がんか肺がんで死ぬと思う

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
・友達とディズニーランド行く

Q.今何時?
8時37分。微妙な時間ですね

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
おけいこ行ってきます


お疲れ様でした!

ここまで見たらやってくださいね


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
