R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
暇つぶしに水膨れ潰し
特にネタもなければ、絵を描く気分でもないので、どこからともなく拾ったバトン
なんかアンカーとか言ってましたが、貰ってよかったんですよね・・・?
ていうか勝手に拝借してすいません^^;

創作キャラ会話バトン

☆これは一次創作をされている方向きの専用キャラ会話バトンです。
☆キャラ(作品名)を指定して以下の文をなりきって会話して下さい。
☆人数は最低2人で、仲の悪いキャラ同士で組ませた方が楽しいかもしれません。

指定キャラ→ボルトとウィット
個人的に好きな2人組
仲悪くはないけど、恋敵同士だし反発しあうことはあり

◆まず、手始めに互いに自己紹介をどうぞ
ボルト「ボルト。ボルト=ジュールだ」
ウィット「ウィットです。まあぴちぴちの学生です」

◆ 互いに第一印象と今の印象を言って下さい。
ボルト「ギャル男だな。今も変わらねえけど
ウィット「見た目と性格のギャップがありまくりなんスよ。さっさと直すべきっス」

◆どちらがよくモテますか?
ウィット「ボルトさん、顔はそこそこだけどスケベだからなあ」
ボルト「ギャル男だからってモテるわけでもねえだろ」
ウィット「なめないでくださいよ!オレ昔10人以上の女性を寝取ってるんスよ?」
ボルト「寝取るとか言うな

◆本人は気付いてない相手の癖とかあります?
ボルト「お前ちょいちょい髪の毛触りすぎだろ。どんだけ気になるんだ」
ウィット「身だしなみチェックっスよ」
ボルト「そんなに気になるなら、前髪切っちまえよ」
ウィット「うっせえな ボルトさんは物を動かしても放置しすぎっス」
ボルト「めんどくせえからな。どうせヴィシュヌが掃除してくれるし」
ウィット「ヴィシュヌさんに頼らないでください!!

◆ 「実は…見ちゃった♪」というような、相手に見られて恥ずかしいというような目撃話とかあれば暴露しちゃって下さい。
ウィット「この前めんつゆ飲んで思い切り噴いてましたよね」
ボルト「お茶と間違えたんだよ」
ウィット「普通気づくでしょ」
ボルト「うるせえな。おまえだってこの前『オレのキスを教えてやるよ』とか言ってたじゃねえか」
ウィット「それはいざという時のために練習しておこうと・・・」
ボルト「なんの練習だよ

◆互いにどこが好きで、嫌いですか?
ウィット「女々しくないところっスかね。下ネタ言うのはマジ勘弁っスけど
ボルト「器用なところだな。俺は基本不器用だから」
ウィット「料理くらい多少できるようになっておいたほうがいいかと」
ボルト「めんどい
ウィット「その一言で済ませるのはよくないと思います

◆ある日突然「実はあなたたちは兄弟なのよ…!!」と暴露されました。さて、焦る?困る?嫌がる?嬉しい?
ウィット「恋敵が兄貴なんて、嫌過ぎてしょうがないっス
ボルト「弟はワットだけで充分だ

◆相手に「ここは負けないぞ!!」という自慢話をして下さい。
ウィット「勉学に関する知識
ボルト「アダルトな知識
ウィット「そんな知識、なくていいっス」

◆最後にあなた達の創造主に対して何か一言お願いします。
ボルト「さっさとサイト改装するか移転しろよ
ウィット「トップ絵で『ゆめいちご復活!』とか言っといて半年も更新してないとか恥ずかしくねえの?
クラリ「あたしだって好きで更新してないわけじゃない!!

◆「ありがとうございました、最後に回す方を作品名.キャラをそれぞれ指定して三人回して下さい。」を2人で仲良く振り分けて締めて下さい。
ウィット「回せる人がいないっスよね・・・」
ボルト「最近クラリの奴、交流とかしてねえからな」
ウィット「まあ、フリーっス」
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
