R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
地獄の底から這い上がってきたぜ的な
どうもお久しぶりです。生きてますよ

昨日から中間テストが始まりました
テストの内容やそれに対する愚痴を書いたりしますので、面白くない話だと思います
月曜の分は忙しくて書けなかったので、この記事に書きます

前期中間テスト:1日目

1時間目:生物Ⅰ
え、いや、生物って普通2年生の時に勉強するはずじゃ・・・ 気のせいですか?
細胞についてのところが範囲です
生物の先生は元塾の講師だったらしく、授業もわかりやすく面白かった ・・・のですが
テスト超むずいwwwwwww^p^
ありえないんですけど
記述多いし・・・ わけわからんよ
先生も難しく作ったらしく、平均50点くらいに設定したらしいです
とりあえず60点はあればいいな

2時間目:家庭基礎
なんで中間テストなのに家庭科とかあんの?おかしいと思う
しかも70問とこれまた多め・・・
でも結構簡単でした
80点くらいはあるかな?

3時間目:現代文
漢字が20問 結構できました
ただ、他の問題は自分の意見を答える問題が多かったので点数はわかりません
随想の『美しい時間』と小説(かな?)の『羅生門』の内容でした
美しい時間とか聞かれても・・・ あたしにとってゲームやパソコンしてるときが美しい時間ですから
芥川龍之介なんて超どうでもいいのですが


前期中間テスト:2日目

1時間目:現代社会
環境に関する問題が多かったです
地球温暖化、酸性雨、砂漠化、ゴミ問題など
まあ自分達が住んでる星のことに関する話なので、超重要なことですが
結構問題解けたような気がします
最低でも70点はあるかな

2時間目:数Ⅰ
課題が29ページも出せれました
あたしを殺す気か♯
結構できましたが、4問くらいは曖昧
赤点(40点以下)になってませんように・・・

3時間目:地理
地図や時差に関する問題でした
時差はもはや算数の応用問題に等しいです
70点はあるかなあ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
