R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
てっかてかなのです
今日入学式でした
いや~ なんというか 春休みもあっという間だった

入った高校で同じ中学校の人がいなかったので寂しかったですが
同小の友達がいたのですぐ安心

入学式はすぐ近くにあるホールで行われました
始めは校長などのお偉いさんが長い話をくどくどくどくど・・・
少し寝てました(殴
そのせいで「起立」と言われた時立つのが遅れました  まさにざまあ

1回休憩を入れたあと、吹奏楽部とバトントワリング(チアガール?)部が歓迎してくれました
指揮者さんがのだめのマングースの着ぐるみを着ていました(被り物がかまぼこみたいな形でした
やっぱバトントワリング部とかって、見えてもへっちゃらなパンツはいてるんですね(何見てんだ
まあ例えるなら赤いブルm((自重

そんで後のほうにクラス全員で教室に入り、先生から自己紹介
生徒の自己紹介は明日やるそうです
それでプリントを配布してもらい皆とさよなら

入学式を終えて:やっぱ赤ブルマは自重すべk((( ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
そしてあなたはバトントワリング部に入部するんですね、わかります。
2010/04/08(木) 19:57:53 | URL | ゼロ #ZPxUmIoo [ 編集 ]
〉〉ゼロさん
やだなあ。あたしはバトントワリング部には入りませんよ
ずっと前から陸上部に入ると決めてましたから
それに赤ブルマをはく勇気はあたしにはありません
2010/04/08(木) 23:18:01 | URL | 魅音(管理人 #- [ 編集 ]
赤・・・(賢者につき省略)


テニスをするといいよ!(
2010/04/09(金) 19:22:49 | URL | 枯星 #QLB8DaZI [ 編集 ]
〉〉枯星さん
ラケットを振る力がないんです・・・orz
あたしの上半身には筋肉というものがありませんし
2010/04/10(土) 21:22:35 | URL | 魅音(管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
