R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
自由閣下




最近はまってしまった動画
コレは面白い
簡潔に言えば、カービィのアニメをアレンジした動画なのですが、そのアレンジの仕方が・・・w
しかももう何十回も見てるのに飽きないという
このシリーズの他にも面白い動画がありますが、あたし的にコレが1番好き
主役はエスカルゴン閣下

話が変わりますが、オリ誰〆切ります
参加者は間違えてなかったからあたし入れて26人!
復活したばかりなのにこんなたくさんの人数とは、多分のろいの時と同じくらい?
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!頑張って描きます!

そういえば、えのきさん、餡子さん、笹月さんが主催した分も含めれば
オリ誰は『うさぎ』で11回目なんですよね

『まゆげ』→『きつね』→『部位欠損』→『毒男』→『きりん』
                               ↓
『うさぎ』←『龍』←『かし』←『物語』←『のろい』←『あめ』

個人的には『部位欠損』に参加したかった・・・orz
そんなわけで、オリ誰11回記念絵茶でもしようかな?(11回じゃなくてもしてるような)
予定としては来週の平日あたり
もちろん参加してないかたも入室OKです!

それでは、オリ誰出題まで皆さんお待ちください
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
