R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
情けねえにもほどがある
eto.gif
結局4コマなんにも思いつきませんでした
有言不実行じゃないか!最低だな!

とりあえず次の4コマではエトワールを中心とした星の潔癖者たちを出したいです
彼らほとんど4コマで描いてないような気がします
潔癖者さん全員を出すにはエトをボケさせないと出せないのです
彼が潔癖者で唯一ボケキャラですので・・・

ちなみに、『潔癖者』という呼称は決して潔癖症だからというわけではないのです
ただの綺麗好きさんなのです
エトはまだまだ未熟者なので全然綺麗好きじゃないです。片付け苦手な子です
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めましてー!秋空 暦と申しますっ。
今までお話してみたいと思いつつもチキン故に挨拶ができませんでしたが、
今回は勇気をふりしぼりました^p^
魅音様の絵は、とても可愛らしく、個性的で可愛いくて、好きですww
あまり髪があるカービィは見かけないのですが、やっぱり髪あるといいですね!
なんていうか、おしゃれの幅が広がるみたいな?((
あばば、また話題が逸れた・・・orz
・・・と、こんな奴ですが、仲良くしてくだされば嬉しいです。

あ、あと、質問なのですが、
オリ誰の参加希望はどうすれば良いのでしょうか?
魅音様に直接メールを送る形でいいのでしょうか?
ご返答お待ちしてます。

最後になりますが、受験お疲れ様でした。
私もつい最近まで受験生でしたので、魅音様も合格できたこと、とても嬉しいです。

ではでは、乱文失礼しました><
2010/03/09(火) 23:59:20 | URL | 秋空 暦 #- [ 編集 ]
4コマ楽しみにしてますよ♪
出来あがったらすぐ見に行きます

オリ誰送ったけど、あそこで良かったんでしょうか
笹月さんのときミスって半泣きしたんで怖いです;
2010/03/10(水) 20:49:42 | URL | 影鏡 #- [ 編集 ]
>>秋空 暦さん
はじめましてです
あたしもあなたのサイトちょこちょこ見ております
あたしの場合、髪を着けることで未熟な画力をカモフラージュしているのです。多分

オリ誰参加希望は、トップの下にあるメールフォームに画像や設定を載せ、送ってくれるということでおkです

今更ながら暦さんも合格おめでとうございます

>>影鏡さん
4コマ楽しみにしてくれてありがとうございます
かげさんみたいに4コマを楽しみにしてくれている人がいるから制作頑張れる

はい、オリ誰の送り方ちゃんと合ってますよ^^
さっき確認しましたが、ちゃんと届いてましたし
2010/03/10(水) 22:41:25 | URL | 魅音(管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
