R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
なんか最近昼寝をしまくってます
脳が溶けそうなくらい寝てるような気がします
何の疲れがたまってるんでしょうかね
受験の時でも12時くらいに寝てたから、受験勉強とかは全く関係ないと思うのですが

サイトが復活して1週間になりましたね
そろそろ漫画とかを更新するべきなのですが、オリ誰同様ネタが思いついてません
明日ぐらいには更新したいものです。漫画思いついたら・・・
そろそろ短編などの漫画も描きたいのですが、投げ出しそうなのが怖いので、全然描いてなかったなあ

オリ誰、参加してくれる人あまりいないと思ってたけど結構いたよ!嬉しいな!
更新停止する前のオリ誰の絵は(特に『物語』)雑だったので、もっと丁寧に描けるようにしたいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
