R-Phlox
今年こそは身長160いきたい
スポンサーサイト
チョコ酔い
kura1.gif
クラリは前髪をパッツンにした!
視界が広くなった

・・・どうでもいいですね

チョコをたくさん貰いました
食べ過ぎて酔いました
鼻血は出ない
字は殴り書きでクライシスは殴り描き・・・酷すぎる
眠いとココまで酷くなるのかあたしの絵は
自重の重が車に見えて仕方がない

どうでもいいのですが、クライシスとハナビの髪型がカブってるんですよ
なんとかしなければ。しかし、今更髪型変えるのもアレだしなぁ・・・・
そしてまだサイト更新どころかオリカビの設定絵描き直しすらしてません
やばい。受験でパソコンしてなさすぎてだらけてしまっている

あ、あと本当に蛇足なのですがクライシスの帽子に付いてる黒いのの形は球です
設定絵でそこらへん詳しく描いてるのもつけたします

残念ながら友から頂いたチョコは全部食べてしまいました
そしてチョコが原因で友達とプチ喧嘩しました

↓こんなの
魅「ねえねえ。いつチョコくれるの」
友「え?あげたでしょ」
魅「∑!? 貰ってないよ」
友「あげたって」
魅「貰ってないって」
友「しつこい。胸くそ悪いんですけど
魅「(ToT)」
カバンを漁っても引き出しの中漁ってもなかったです
ひどいわ。本当に貰ってないのに胸くそ悪いだなんて・・・
まあ結果的に貰ってなかったです。友達もちゃんと謝ってくれました
それにしてもこんな喧嘩のしかたってあるのね・・・

そしてこの時あたしはマジで泣きました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
